人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マルイチベーグルでホカホカベーグル

この駅近くに住んだら毎日このパン屋さんに通う!と妄想したりしませんか?私はもちろんします。
お気に入りのパン屋さんに行く度に、そんな妄想を広げています。すれ違う住民(とおぼしき人)に羨望の眼差しを向けます。

そんなわけで、白金高輪に住んだらマルイチベーグルなんです。
マルイチベーグルでホカホカベーグル_b0351830_15084428.jpg

↑米ベーグル。
大好きなのでいつも大量購入。以前の画像です。

日曜の13時半頃着。
フィリングは大好きなエッグもトーフクリームチーズも売り切れ…残念。
でもベーグル自体は豊富。全粒粉も含めて全部そろっていました。
温かいのくださいってお願いして、全部ホカホカのベーグルを購入☆
マルイチベーグルでホカホカベーグル_b0351830_15090055.jpg

セブングレインハニーフィグと、プレーン。
ヒキがあってむぎゅむぎゅで、粉の甘味も味わえてとってもおいしい。
もう何度も食べてるけど、いつもおいしい。
ここ以上のベーグルに出合えなくて、もうベーグル探しはやめました。
どんなベーグルを食べても「やっぱりマルイチが好きだなぁ」と思うだけなんだもの。

ちなみに。
今日も人舟さんの臨時宅配便を逃しました。
みんな早すぎるよー…120.png

by atsuko-pain | 2017-04-02 14:21 | ベーグル