人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人舟の宅配パン

パン好きな方のブログ等を見ると、結婚されている方が多いなあと思います。
しかも旦那さんがパンを買ってきてくれている!
おいしいお店のおいしいパンを!うらやましい!

さて。
人舟@長生村の宅配パンです。
人舟の宅配パン_b0351830_08410669.jpg

バナナとくるみのスコーン。ずしっと重い。
テラテラ光っているくるみがたまりませんな!
外はざくっと、中はケーキのようにしっとりしたスコーンです。バナナが入っているからねちょっとした食感もあり。
うーん…おいしい。
このスコーンも何度も食べているけれど、食べる度においしいおいしいって嬉しくなる。

人舟の宅配パン_b0351830_08411269.jpg

レモン酵母のパン。
爽やかなレモンの香りがほんのり!
人舟の宅配パン_b0351830_08412070.jpg

クラスト軽め。クラムはもっちりしっとり。
おいしいいい。
噛む度にレモンの香りが鼻にぬける。そして相変わらずの心地いい食感。
人舟さんの軽めのハードパン、初めていただきましたが、なあんておいしいの。
どんなパンも非常においしい、人舟さんってすごい。



人と付き合っていて、心ないことを言われて傷つくことは誰にでもあると思うんです。
私はその度に、人と距離を置いて、ひとりになることを選ぶのですが、周りの人たちはそれでも人と付き合っていこうとしているように見える。
私はやっぱりひとりが向いているのかなと思う今日このごろ。

ブログ移転しました。




by atsuko-pain | 2017-06-04 08:05 | パン