人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マルイチベーグルを味わうお正月

あけましておめでとうございます。

大晦日まで営業していたマルイチさん。
はりきって朝8時に行ったのですが、相変わらずお客さん(常連さん)で賑わっています。

翌日の朝食に、つまり元日の朝食にいただきまっす。

ソルトチキンサンド。
マルイチベーグルを味わうお正月_b0351830_11301353.jpg

ソルトチキンにベジタブルクリームチーズ。
ベーグルはセサミ。
マルイチベーグルを味わうお正月_b0351830_11301434.jpg

具材たっぷりだけれど、あっさりしているのでペロッといけます。私だけか?

さて、次。
バナナカシューナッツサンド。
マルイチベーグルを味わうお正月_b0351830_11301643.jpg

変色しちゃって見た目イマイチサンドになったので引いて撮る…。
バナナはよく熟れたのを使用しているらしく、甘くておいしい。
カシューナッツは細かく砕いたペースト?しゃりしゃり食感。

もういっちょ。
クリームチーズサンド。
マルイチベーグルを味わうお正月_b0351830_11301753.jpg

ベーグルはブルーベリー。
コクのあるクリームチーズがたっぷり。
シンプルだけどおいしいな。
マルイチさんのクリームチーズ、好きです。

さすがに食べすぎた。
デブブでぶ。

こんなデブの駄文を今年も連ねていこうと思います。
おいしそうだなぁとか、本当にデブだなぁとか、少しでも読んでいただける方の暇潰しになれたら幸いです。

ブログ移転しました。

by atsuko-pain | 2018-01-01 11:09 | ベーグル