人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3ft@和歌山 続き

通パンした3ft@和歌山。続きです。

ざっこくん。
3ft@和歌山 続き_b0351830_06155374.jpg

3ft@和歌山 続き_b0351830_06155387.jpg

テキド生地の雑穀パン。
テキド生地とは、適度にパリッと適度にしっとり適度においしい生地だそう。
適度においしいなんてご謙遜を!
確かに「瑞瑞しい」とか「薔薇ともも」ほど高加水ではないけれど、充分しっとり。クラストはパリッと。
おいしい!

くっしょんぱん。
3ft@和歌山 続き_b0351830_06161199.jpg

つぶれてしまいました…。
3ft@和歌山 続き_b0351830_06161237.jpg

本当にクッションのような弾力!
ふんわり、しっとりな弾力。なめらかな舌ざわり。
甘味のある生地に、香ばしいミミ。
今まで食べたことのない食パンだと思いました。好き。

ふわ仲間。ベーコンチーズ。
3ft@和歌山 続き_b0351830_06163082.jpg

3ft@和歌山 続き_b0351830_06163035.jpg

ふわっとしっとり、ブリオッシュかな。
と思ったら、卵不使用だそう。こんなにふわふわしておいて!へええええ。
ベーコンとチーズの量は控えめ。


3ftは、1週間に1回のペースで通パン受付をしている感じ。たぶん。
今日も申し込んでしまったー。
楽しみだなぁ☆

by atsuko-pain | 2018-07-13 23:10 | パン