人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3ftの通パン。3回目。その2。

その1から随分日が経ちましたが。
3ft@和歌山の通パンの続きです。

たわわ。
3ftの通パン。3回目。その2。_b0351830_21080671.jpg

3ftの通パン。3回目。その2。_b0351830_21080698.jpg

しとしと生地に、レーズンにいちじくが入って、ねっちょり具合が凄まじい!
そこにくるみの食感のアクセント。
さらにオレンジの甘酸っぱさのアクセントも!
おいしいっ。味わいが単調でないところが本当に好き!

ここからは2回目通パンと被る内容。
でも再度食べてもやっぱりおいしい。
テキド。
3ftの通パン。3回目。その2。_b0351830_21083677.jpg

3ftの通パン。3回目。その2。_b0351830_21083637.jpg

しっとり、もっちりとした生地。
甘味があるのは酵母の力?
シンプルなくせに、癖になるおいしさ。

ふわ。
3ftの通パン。3回目。その2。_b0351830_21085323.jpg

その名の通り、ふわっふわ。

うぐいす。
3ftの通パン。3回目。その2。_b0351830_21091928.jpg

3ftの通パン。3回目。その2。_b0351830_21092062.jpg

うぐいす豆と、グリーンオリーブ。
この組み合わせがニクいねえ。


今、話題の映画「カメラを止めるな!」を観ました。
声をあげて笑ってしまいました。面白かったー。
最後に温かい気持ちになれるのもいいな。
B級映画と言われればそうなのですが、気軽に観られてデートに最適だと思います。はい。
…楽しい映画を観るとついそう思ってしまうんですね。

ブログ移転しました

by atsuko-pain | 2018-08-23 07:25 | パン