人気ブログランキング | 話題のタグを見る

目黒で小さな幸せを☆

マイリトルハピネス@目黒に再訪。
2回目の利用なのに「お久しぶりですね」と声をかけていただきました。きゅうううん☆(お腹の音じゃないです)。

今日はいちぢくとホワイトチョコのタルトマフィン。300円。
目黒で小さな幸せを☆_b0351830_19564945.jpg

ざくっと、しっとりのタルトマフィン。やっぱりおいしいなぁ。
目黒で小さな幸せを☆_b0351830_19570185.jpg

いちぢくのねっちょり感と、ホワイトチョコの程よい甘さがまたイイ。

ミルクティ。650円。
目黒で小さな幸せを☆_b0351830_19571869.jpg

アッサム2ndフラッシュで淹れています、とのこと。調べてみるとミルクティに最適な紅茶らしいです。
丁寧に淹れられたお茶はおいしい。
タルトマフィンだけじゃなくて、ドリンクもこちらの魅力だと思います!
ドリンクの種類が豊富で、もっと色々試してみたい。

人気店だし、席数も多いわけではないので、のんびりできるカフェではないのですが、美味しさと雰囲気に癒されます☆

by atsuko-pain | 2018-09-07 07:31 | カフェ