人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MORETHAN DININGでランチビュッフェ

新宿中央公園が目の前のホテル。
THE KNOT TOKYO shinjyukuの1階、MORETHAN DININGでランチビュッフェをいただきました。
税込1860円(以前は違ったみたい。9月現在)。
11時に入店して、15時近くまでいました…。終始空いていたし…。なんて迷惑な客。
でもスタッフさんは終始ニコニコで感じが良く、のんびり過ごせて非常に非常に満足なランチでした!

お料理も非常においしい!
1860円と思えないクオリティと種類。
MORETHAN DININGでランチビュッフェ_b0351830_19085912.jpg

MORETHAN DININGでランチビュッフェ_b0351830_23025901.jpg

濃厚でなめらかなチーズテリーヌ。パンに合います!黒胡椒がピリリと効いているところも好き。
生ハムは飲めちゃうやつ。ジューシー☆
牡蠣のガーリックオイル煮もぷりぷりジューシー。身が大きい!
鯖も肉厚でおいしかったなぁ。
MORETHAN DININGでランチビュッフェ_b0351830_23025923.jpg

エペのパンたち!
バルミューダで焼き戻せるのが嬉しい☆
MORETHAN DININGでランチビュッフェ_b0351830_23031954.jpg

MORETHAN DININGでランチビュッフェ_b0351830_23031920.jpg

MORETHAN DININGでランチビュッフェ_b0351830_19240827.jpg

デザートも侮ることなかれ。
チーズスフレとパンナコッタがお気に入りで、お腹いっぱいなのにお代わり。あー。おいしい。
パンナコッタってゼラチンの塊だと思ってたけれど違うのね(そりゃそうだ)。
MORETHAN DININGでランチビュッフェ_b0351830_23034065.jpg

パンは、クロックムッシュと岩海苔のリュスティックがお気に入り。
おいしさの余り、カットされていない方(飾りではないはず)を取ってきたり。
クロックムッシュのベーコンが厚くて旨味たっぷり。
リュスティックはもちもち、じゅわー。岩海苔の風味もイイ。
他のハードパンたちはちょっと乾燥が気になるところ。でもチーズテリーヌや生ハムのっければノープロブレム。

あとですね、ガーリックライスもすこぶるおいしかったです。パン党の私も、ついお代わり☆

ウィークエンドシトロン。はじっこゲットだぜの画像。
MORETHAN DININGでランチビュッフェ_b0351830_18502616.jpg

あとですね!
淹れたての紅茶を持ってスタッフさんがテーブルを回ってくれるのです。
様々なフレーバーの紅茶を持ってきてくれるのですが、どれもおいしくて!雑味がないスッキリとした感じ。
特にミルクティーがおいしかった。がぶがぶ飲みたい。
MORETHAN DININGでランチビュッフェ_b0351830_19243062.jpg

この内容で1860円って奇跡。
土曜日なのにお客さんが少ないのも不思議。おかげでのんびりできて最高でしたが。
超!オススメですっ。

ブログ移転しました

by atsuko-pain | 2018-09-20 19:15 | レストラン