人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人舟 9月の宅配パン その2

人舟宅配パンの続き。

カンパーニュ。
ホールの、3分の1。260円(安すぎる…)
人舟 9月の宅配パン その2_b0351830_03514497.jpg

人舟 9月の宅配パン その2_b0351830_03514438.jpg

香ばしさ満点で、鼻腔がとろける勢いよ!
しっかりクラストに、しっとり旨味満点のクラム。おいしすぎる!

カレンズとクリームチーズ。350円。
人舟 9月の宅配パン その2_b0351830_03522025.jpg

人舟 9月の宅配パン その2_b0351830_03522012.jpg

カレンズたっぷりのねっちょりパンに、たっぷりのクリームチーズがサンドされています。
白ワインが使われているそうで…分からなかった…。

マルコ。1個150円。
人舟 9月の宅配パン その2_b0351830_03523423.jpg

人舟 9月の宅配パン その2_b0351830_03523464.jpg

もう何度も食べているマルコさん。何度食べてもそのおいしさに嬉しくなります♪
ふわっとしっとり、心地いい舌触り。バターや牛乳が入っているけれど、いい意味でリッチすぎない、優しいパン。

黒糖とくるみ。250円。
人舟 9月の宅配パン その2_b0351830_03525172.jpg

人舟 9月の宅配パン その2_b0351830_03525125.jpg

こちらも何度も食べています。優しい甘味が大好きです!まるごと入ったくるみも、もちろんおいしい。

季節酵母食パン(梨酵母)。300円。
人舟 9月の宅配パン その2_b0351830_03530628.jpg

爽やかな酵母の香りにうっとりなのです。
そしてこのクラムのなめらかさと言ったら!
とろける!美味しさを口の中にちゃんと残したまま溶けていく!

人舟パンに毎月魅了されてしまうのでした☆

by atsuko-pain | 2018-10-05 22:22 | パン