人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MOTIFでパスタをいただく

フォーシーズンズホテル丸の内の、レストラン&バー、MOTIFに行きました。
夜の、ラウンジ利用です。
写真を撮っていないのですが、夜景の中の東京駅プラットフォームを見下ろしながら食事がいただけます。ムーディーです。
大人なラグジュアリー空間に緊張…。

アラカルトでオーダーです。

アミューズ?
チーズせんべい的なやつと、ポップコーンと、スパイシーなナッツ。
オーダーしてないと思いつつ(庶民)、あるとポリポリ食べてしまう。
MOTIFでパスタをいただく_b0351830_00025315.jpg

本日のパスタ。
鰹とトマトソース。
MOTIFでパスタをいただく_b0351830_00025409.jpg

こういうとこって高いだけで普通のパスタなんでしょと思いきや(庶民)、あらっおいしい!
辛味があるトマトソース、肉厚な鰹とオリーブの旨味が食欲をそそります!

ボロネーゼ。
MOTIFでパスタをいただく_b0351830_00025435.jpg

ゴロゴロの牛肉は自家製挽き肉と思われる。肉々しい!おいしい!
トマトの酸味でさらにコク深いものに。おいしいなぁ。
そういえばこちらはレストラン&バーでした。隣でフレンチがいただけるんだった。おいしいわけだわ(ダイニングフロアとラウンジフロアで別れています)。
ちなみに、パスタにはバゲットもサーブされます(きちんと焼き戻されたやつ☆)

ソファー席もゆったりで居心地が良すぎ。
最初はソワソワしていた庶民な私も、おいしいパスタを食べたらリラックス。ずっといたいと思ってしまいました。
レストランも利用してみたい(庶民だけどー)。

by atsuko-pain | 2018-11-10 11:09 | レストラン