人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マザームーンカフェ美浜@稲毛海岸

土曜日の夜、マザームーンカフェ美浜店に行きました。

ちょっと軽食を…という私たちに「サラダ一品と主菜一品をシェアするのがオススメです」と若いスタッフさんが色々詳しく説明してくれたのですが。
食べたいものを食べます!ごめんね。

チーズリゾット。生ハム添え。
マザームーンカフェ美浜@稲毛海岸_b0351830_22443266.jpg

追いチーズと、追いオリーブオイル。非常に濃厚なチーズリゾットでした。
生ハムの塩味がちょうどいいです。濃厚なのに、しつこくない。と思うのは、私が濃厚好きのデブだから?

錦爽鶏とカブのレモンクリームソースパスタ。
マザームーンカフェ美浜@稲毛海岸_b0351830_22444654.jpg

期待以上にレモンが効いていて、嬉しい♪レモンとクリームソースって合うのねー。
カブがやわらかく、サラダチキンのような錦爽鶏もさっぱりおいしい。濃厚好きのデブも好きな一品。

この辺りでは珍しい(失礼)雰囲気のあるカフェです。客層はほとんどカップル。カフェデート、素敵ね。うらやま。


今週のむぎくらべ@小川町に充麦さんが出店しており、会社を早退して行くつもりでしたが…無理そう。無念。なぜ平日だけなのだ…。

by atsuko-pain | 2018-11-14 07:31 | カフェ